4/22のビーチクリーンが終了しました。


4/22(日)のビーチクリーンが終了しました。

16名ほどご参加いただき、かなりの量のゴミを処理することができました。
ありがとうございました。

特大(90Lくらい?)のゴミ袋で約35袋分。
それにプラス、袋に入りきれないゴミはリアカーで。

風が少し強かったものの、昨年の同時期のゴミ拾いに比べて気温も高く、ゴミ拾い日和(?)でした。

遠くからお越しただいた方や、ご家族でのご参加など、いろんな方に参加していただきました。
中には、サーフィン未経験でこれから始めたいと思って調べていたところこのホームページでビーチクリーンの情報を知り、駆けつけてくれたという方もおり、その行動力に感激しました。
本当にありがとうございました。

銭函ビーチクラブでは、定期的にビーチクリーンを行なっていきます。
次回もまたご協力よろしくおねがいします。



Check

コメントを残す

  • Subscribe
  • MENU